« ブルーなわたし・・・ | トップページ | 同窓会 »

お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム

今日はいい天気ですね。

早速おふとんを干して洗濯ものを干して。

今ホット一息コーヒータイムです

2006_03100003

コーヒー豆っていろいろあるけど私は

タリーズコーヒーの

ハウスブレンドがお気に入りなんです。

Beans_bod_img_03_01_1

あまり酸味の強いコーヒーは苦手なので、

私にはぴったりなんです。

さっ一息ついたらお出かけの準備です。

昨日マニキュアもぬったし

SKーⅡのパックもしたし・・・

今日はこの前かいた大学時代のゼミの

集まりです。

少しでもきれいにみせたいもんね。

では準備かいししま~す。

« ブルーなわたし・・・ | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/996113

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム:

« ブルーなわたし・・・ | トップページ | 同窓会 »