« 春が来た・・・ | トップページ | 平塚グルメ~平塚のおいしいケーキ屋さん~ »

髪を切りました

昨日麻布十番の駅前にある美容院で

髪をカットしました。友達の紹介で

初めていったのですが、なかなかフレンドリーな雰囲気で。。

持ち込みもOKらしく?ウエンディーズで買ったコーヒーを

飲みながら、カットしてもらいました。

カラーもしたのですが、眉毛まで染めてもらいました。

初です(^^)

一番ビックリしたことが

1・2階が店舗なのですが、1階はすごかった。。。

場所がらなのでしょうが1階のお客さんはすべて

お水なお姉さんたち。これから出勤の方が

セットをしにくるみたいです。

ケープの下はドレスなんですよ。。

みなゴージャス巻きになって10人くらい並んでました。

みんなきれいな人ばかりでしたよ。

女の私でもちょっとうっとりでした。

ちょっと覗き見できたようなお得な出来事でした。

« 春が来た・・・ | トップページ | 平塚グルメ~平塚のおいしいケーキ屋さん~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/952445

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« 春が来た・・・ | トップページ | 平塚グルメ~平塚のおいしいケーキ屋さん~ »