« ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻 | トップページ | はまっている朝ごはん »

LUSHでバスタイム

今月もお給料の範囲内で

やりくりできました(^^)

そんな私にご褒美を・・・

LUSH』でバスボムとソープをかっちゃいました。

2006_03270014

ソープは『みつばちマーチ』甘~い香りで洗いあがりはしっとりと。

バスボムは『アボバス』アボカドとオリーブオイル入りでしっとりと。

また匂いはレモングラスの香りですがすがしい感じ。

2006_03270017

お風呂の画像です。

こんな画像ではあまりつたわりませんね(^^)

早速つかってしまいました。

なんか1000円ちょっとですご~い贅沢な気分。

バスボムはち~と高いかな?って感じだけど

来月もお給料があまったら

またかっちゃおっと。

月末のちょっとした贅沢でした(^^)

« ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻 | トップページ | はまっている朝ごはん »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1222416

この記事へのトラックバック一覧です: LUSHでバスタイム:

« ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻 | トップページ | はまっている朝ごはん »