« Qooな仲間たち・・・ | トップページ | PCデスク »

お買い物日記『サザビーにて・・・』

週末、買っちゃいました・・・

サザビーでバックを買っちゃいました・・・

2006_03050110

皮のメッシュでものすごく『かっこかわいい』んです。。。

私は洋服よりも靴よりもバックフェチなのです・・・

腐るほどバックはもっているのですが、

一目惚れっていうんですか・・・

我慢できなかったのです・・・

皆さんもこんなことってありますよね?

即決するには少々お高かかったのですが、

春に向け、まだまだ一花さかせなければならない?

私にとってマストアイテムと判断し買ってしまいました。

う~ん。どの洋服に合わせようかな~

お出かけが楽しみになるアイテムでした。

« Qooな仲間たち・・・ | トップページ | PCデスク »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/928759

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物日記『サザビーにて・・・』:

« Qooな仲間たち・・・ | トップページ | PCデスク »