« 平塚グルメ~平塚のおいしいケーキ屋さん~ | トップページ | お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム »

ブルーなわたし・・・

今週末大学時代のゼミの集まりがあります。

何年ぶりかな?みんなに会うの・・・

友人からお誘いの電話があり

このところ

久々にドキドキしていました。。。

少しでも若く?変わってないぞ!という私を

見せたくて。。。

たぶん私と同世代の方には

この気持ちわかってもらえると思うな・・・

それに、そのころ好きだった彼に会えるかなって・・・

わくわくしたりして。

そのころはたぶんお互い同じ気持ちだったろうに

若かったんでしょうね。なんかそのまま卒業しちゃって・・・

このお誘いをうけ

『彼はどう年を重ねてきたかな・・』なんて一人で

考えてみたり・・・もしまだ彼が一人だったら・・・

あの時の気持ち話してみようかな?なんて考えてみたり・・・

妄想にふけっていました(^^)

ほんといつまでたっても精神年齢が低いな。わたし。

このごろ味わっていなかったこのドキドキ感。

すごく楽しかった。。。

でも・・・先ほど友人と電話をしていて

それとなく彼の近況を尋ねたところ・・・

『この前結婚したんだって・・・』

な~んだ。。。

ばかですよね。笑ってやってください。。。

こんなことここに書くことも恥ずかしい話なのですが・・・

恥ずかしすぎてだれにも言えないんです。

ちょっとへこんだこの気持ち・・・だれかに聞いてもらいたくて。

明日はズル休みしちゃおうかな・・・

« 平塚グルメ~平塚のおいしいケーキ屋さん~ | トップページ | お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/975659

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーなわたし・・・:

« 平塚グルメ~平塚のおいしいケーキ屋さん~ | トップページ | お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム »