« 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~ | トップページ | 簡単!即効!ゆず茶の作り方 »

出来た!ゆず茶

昨日の夜、12時を過ぎてから、

『せっかくの週末何かしなければもったいない・・・』

ななどど思い、ゆず茶を作ってみました。

昨年暮れに韓国に旅行に行った際

ゆず茶を飲んで、はまりまくっていた私。

あかすりよりも冬ソナツアーよりも(特にヨン様ファンではありませんが・・・)

『ゆず茶』にはまってしまいました。。。

母方の実家から家でとれたゆずを送ってきていて

それを盗み?もってきていた私。

だって買うと以外と高いんですもの・・・

1瓶500円~1000円くらいなんですけど、

1回に入れる量が大さじ1~2杯くらい。

人によるのでしょうが私はいっぱいいれるのが好きなんですよ。。

そうするとすぐなくなってしまうんです。

で、夜中でありましたが、作り始めてしまいました!

出来上がりはこちら

2006_02120082

おいしくできあがりましたよ。

からだも温まるしちょっとコバラが空いたとき

重宝しますよ。

作り方は次回に・・・

« 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~ | トップページ | 簡単!即効!ゆず茶の作り方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/825105

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た!ゆず茶:

« 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~ | トップページ | 簡単!即効!ゆず茶の作り方 »