« もらっちゃった・・・たなぼたかな? | トップページ | 出来た!ゆず茶 »

屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~

昨日ですが日比谷の日生劇場で

200602231813000

屋根の上のヴァイオリン弾きを見てきました~

このお芝居を見るのは初めてでした。

市村正親さん主演で終始ノリノリな感じ?

200602250018000

お芝居は好きで時々見に行ってるのですが

こんなにアドリブ?を入れる方を見るのは初めてでした。

あとなんといってもバーチック役の吉野圭吾さんすてきでした。

ハリのある演技でなんかファンになってしまいそうです。

あと少しおどろきは安倍麻美ちゃんが

そこそこうまく演じていたことかな?

どうなのかな~?と思っていたのですが

予想以上の大健闘でした。役柄もあっていたのかもね。

会社帰りに見に行って、なかなか贅沢な時間を過ごしてきました。

でも帰り道・・・なんと人身事故で電車がかなりおくれました。。。

なので帰りがおそくちょっと今日はお疲れ気味な一日でした。

« もらっちゃった・・・たなぼたかな? | トップページ | 出来た!ゆず茶 »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/822202

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~:

« もらっちゃった・・・たなぼたかな? | トップページ | 出来た!ゆず茶 »