« 横浜グルメ~中華料理青蓮~ | トップページ | もらっちゃった・・・たなぼたかな? »

横浜グルメ~マリアージュアン~

今日も一日ご苦労様。

大好きな週末はあ~っというまに

おわってしまうものなのですね。。

皆さんはどんな週末すどしましたか?

私は久々

高校の友人と横浜にあるマリアージュアン

というフレンチのお店でランチをとりました。

P_hua01_l

なかなかわかりづらい場所にある小さなお店なのですが

味はなかなかのもの。

生ハムのまかれた一口クッキー?のような

(表現力ないなぁわたし・・・)前菜に始まり、魚介類のサラダ、

メインは私はお魚料理を頼んだのですが

すずきのソテー、お肉は豚肉の角煮のようなものでした。

お魚料理は和風な味付けであっさりしていておいしかったです。

お肉料理は友人が食べていたのですが、

八角をつかった味つけでなんか見た目とちがって

中華風?な味付けになっていました。

デザート&コーヒーがつくのですがこれがびっくり??

デザートにパフェがつきましたぁ。このパフェったらなかなかボリュームがあり

コースについてくるデザートという感じではないくらいの

ボリューム感でした。

これで2500円!友人と二人満足して帰ってきましたよ。

あっあとこれまたおどろいたのが

ここのトイレ!めちゃきれいなんですよ

Photo 思わず料理のシャッターはきるの忘れて

もりもり食べちゃったんですけど

トイレはあまりに綺麗なので写真のせちゃいますね。

場所は・・・横浜市西区岡野1ノ11ノ21、ドルックス横浜1階

このごろこの岡野の周辺私の中では

すごい熱いスポットなんです。かわいいカフェなどが

いっぱいあるんですよ。

また今度紹介しますね。

« 横浜グルメ~中華料理青蓮~ | トップページ | もらっちゃった・・・たなぼたかな? »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/775713

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜グルメ~マリアージュアン~:

« 横浜グルメ~中華料理青蓮~ | トップページ | もらっちゃった・・・たなぼたかな? »