« 横浜グルメ~マリアージュアン~ | トップページ | 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~ »

もらっちゃった・・・たなぼたかな?

部屋にPCを置くデスクが欲しくインテリアショップめぐりをしている私。

この年になり勉強がしたくなってしまった私。

まずは形から?と思い、部屋における小さな机を探しています。。。

1LDK・・・といってもリビング+3畳という狭いお部屋ですが・・・

テーブルの他に机なんて・・・

と思っていたのですが、

どうしてもPC等周辺機器をきれいに整理したいし

勉強するスペースが欲しく、探しております。。。

そんなこんなで、ONE'Sにいってきました。

机は検討中?てな感じですが、

なんとドコモの会員は・・・ONE'Sオリジナルトートバックがもらえるのです。

2006_02200109

なかなかかわいいでしょ?

お弁当なんかを入れてもつにはピッタリの大きさです。

なかなか家具って買うのに勇気がいりますよね。

そんな中偶然、ちょっとうれしく得するプレゼントを

手にいれちゃいました(^^)

2月待つまでもらえますよ。いってみて。

« 横浜グルメ~マリアージュアン~ | トップページ | 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/799010

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃった・・・たなぼたかな?:

« 横浜グルメ~マリアージュアン~ | トップページ | 屋根の上のハヴァイオリン弾きみにいってきました~ »