« 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編) | トップページ | 横浜グルメ~中華料理青蓮~ »

六一0ハップ サイコ~

今日もお疲れ様。

今週もあと1日がんばればやすみだぁ~

今日は職場でJOBローテーションの発表がありました。

仕事がちょっと変わってしまうので、ちとお疲れ気味です。

仕事内容というよりはチームメンバーが悩みの種かなぁ。。。

グチッてしまってごめんなさい。

そんな日には・・・先週末にかってまだ使っていなかったのですが、

『六一0ハップ』をいれてお風呂に入ろう(^^)

2006_02120088

これすごい温まるんですよ。私は2本目になるのですが

硫黄たっぷりでものすごい威力でご愛用中です。

お風呂から上がってもポカポカがずっと続くしね。

ちょっとレトロな感じですが、

1L入って850円くらいだったかな?

でも1回にキャップ2杯分いれるだけなので、すごく経済的ですよ。

白濁色でおうちで温泉気分をひたるには抜群です。

ドラッグストアでうってますよ。お試しあれ!

« 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編) | トップページ | 横浜グルメ~中華料理青蓮~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/730658

この記事へのトラックバック一覧です: 六一0ハップ サイコ~:

« 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編) | トップページ | 横浜グルメ~中華料理青蓮~ »