« 自分ご褒美 贅沢チョコレート | トップページ | 六一0ハップ サイコ~ »

『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編)

今日は一日会議でした。ふぅ~

昨日より会議の時にプレゼンする資料作り・・・

夜中になんとか出来上がり、

今日は頭がモウロウとする中、

会議に参加しました。

なんとか無事私担当のプレゼンを終え

いつもいるオフィスからちょっと離れたところで

会議をおこなっていたので

会議途中でしたが、一足早くいつものオフィスに戻りました。

ところがその帰り道、誘惑が・・・

今日朝の『めざまし』で、紹介していた

有名バリスタのいる店

バール デル ソーレ六本木店を発見!

Ph_shop01s

前から目をつけていたのですが、

『昨日あんなにがんばったからいっか~』と

甘い誘惑にまけ、ちょっと寄り道。

テレビにでていた有名バリスタの人が描いてくれたのかは?ですが

運ばれてきたカプチーノには・・・

私の場合はメッセージが書かれていました。

写真もとったのですが、名前も入りちょっと恥ずかしいので

今日は載せません。。

私の隣の人はその人のイメージにあった動物を描かれていました。

(ちなみに猿でしたが^^)

リクエストもきいてくれますが、何もいわずイメージで描いてもらうって

いうのもなかなか楽しいかなぁなんておもいました。

同じコーヒーを飲むにしてもちょっと楽しめるかも?

場所は・・・

六本木交差点から芋洗い坂(アマンドの脇の道)を下りて

坂の中間辺りに位置するオレンジ色のビルの1階 (ampmの隣)

にありますよ。

« 自分ご褒美 贅沢チョコレート | トップページ | 六一0ハップ サイコ~ »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/720740

この記事へのトラックバック一覧です: 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編):

« 自分ご褒美 贅沢チョコレート | トップページ | 六一0ハップ サイコ~ »