« Happy Nail | トップページ | 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編) »

自分ご褒美 贅沢チョコレート

明日バレンタインチョコでもかってやるかなぁ(^^)と

お昼休みに事務所の近くの六本木けやき坂にあるパティシエ辻口シェフのお店

ル ショコラ ドゥ アッシュにいってきました。

以前よりこのお店に目はつけていたのですが、なかなか敷居が高く

はいれなかったのですが、今日は勇気をもって入ってみました。

まず中へ入ろうとすると、お店の方がドアを開いてくれて。。

中は高級ジュエリーやら時計やらを扱っているお店のよう。。

そこで私にもかえるチョコがあるかな~と見ていたところ

なんとっ1粒1000円のチョコを発見!Dscf2884_512thumb_1

黒トリュフ入りチョコレート。1粒1000円かぁ。

さすが六本木価格と思いながら、悩んだ挙句、贈り物用と自分ご褒美用?の2点を

お買い上げしてきました。

自分ご褒美用?は先ほどコーヒーをいれご賞味しました。

う~んトリュフの味はよくわからなかったけど(^^)美味でありました。

贅沢な平日の夜と言った感じです。

今度ご褒美にはなかにあるサロンでお茶したいなぁ~と思った今日この頃です。。。

« Happy Nail | トップページ | 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編) »

ご褒美」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー。mihoです。
私も頑張った自分に、ご褒美しますよー。
そういうのって、大事ですよね。
最近ご褒美をしてないので、ちょっと贅沢しちゃおうかなーって感じです。

私もブログを立ち上げてて、美容やファッションについて掲載してます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。
http://hysweet-poco.cocolog-nifty.com/blog/

mihoさん
いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。
私なんてご褒美あげっぱなしです。^^
今度ブログに遊びにいかさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/699234

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ご褒美 贅沢チョコレート:

« Happy Nail | トップページ | 『めざまし』にでてたよ・・有名バリスタのいるお店(六本木編) »