« 六一0ハップ サイコ~ | トップページ | 横浜グルメ~マリアージュアン~ »

横浜グルメ~中華料理青蓮~

ただいま~

今日は横浜西口にある

中華料理青蓮にいってきました。

HPに中華料理世界コンクール第1位なんて

書いてあったので、

楽しみにいってきました。

お店は・・・P_top_l_1       

こんな感じの入り口から

まずは個室に通されました。

個室はすごく広いつくりで

部屋が広かったので、隣の声も聞こえない。

中華っぽくなく?おしゃれなつくりで、

くつろげましたよ。

お部屋の雰囲気って大切ですよね。

お料理もかなりリーズナブル!P_iti01_s

大根の春巻きや餃子類はほんとにおいしかったです。(^^)

この値段でこの雰囲気満足でしたよ。

場所は・・・

横浜市西区北幸1-11-15STビルB1階

魚や一丁と同じビルです。

さっ次はチャングムみなきゃ!

« 六一0ハップ サイコ~ | トップページ | 横浜グルメ~マリアージュアン~ »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/741129

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜グルメ~中華料理青蓮~:

« 六一0ハップ サイコ~ | トップページ | 横浜グルメ~マリアージュアン~ »