« はじめまして。 | トップページ | 自分ご褒美 贅沢チョコレート »

Happy Nail

今日はなんとなく気分が落ちていたので、

ネイルをしてみました。

手軽におしゃれして気分高めるって大切でしょ?

サロンもたま~にいくけど、お金もかかっちゃうし

私は自分ですることの方がおおいんです。(雑なんだけどね)

少しでもきれいでいたいっていう30すぎての乙女心わかるかな?

若い娘にはまけないぞ(^^)さぁ明日も仕事だがんばろうっと。

200602111329000_1

« はじめまして。 | トップページ | 自分ご褒美 贅沢チョコレート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
ネイルサロンに行くのも楽しいけれど、やっぱりお金かかっちゃいますよね。「手軽にオシャレして気分を高めること」の大切さ、同感です☆

nawoさん
コメントありがとうございます。
nawoさんのblog拝見しました。
おしゃれな努力家さんのようですね。
また遊びに来てください。
私もnawoさんのblogに遊びにいきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/692160

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Nail:

« はじめまして。 | トップページ | 自分ご褒美 贅沢チョコレート »